株式会社HARTi コーポレートサイト
感性が巡る、経済を創る。
株式会社HARTiは「都市で機能するアートの実現」をミッションに掲げ、アートを持続可能な「産業」へと発展させるため、NFTプラットフォームを軸に、商業施設に向けた新規集客、既存顧客のファンコミュニティ化の支援を行っています。
課題
- NFTカンパニーとしての認知拡大
- 法人営業において事業内容が適切に理解されない
効果
- メディアサイト掲載やSNSでの拡散により認知を拡大
- 担当者や決済者が得られる情報量と質が向上
- 事業や業界理解を深めた上で、商談ができるようになった
プロジェクト概要
ビジョンを起点に、新たなポジションを確立するためのコーポレートサイト
株式会社HARTiでは、法人営業において決済者に事業内容・ソリューションが適切に理解されていない等の課題がありました。それを解決するため、経営者インタビュー、業界調査をもとにコーポレートサイト戦略を策定。 HARTiのビジョンを起点に商談効率を高めるコンテンツを企画・制作しました。またBtoBに関する情報がウェブ上に掲載されていないため、担当者が必要とする情報の起点となることをサイトの役割として設定し、目的とする情報へ速やかに辿り着けるようBtoB訴求型のサイト設計にしています。
クライアント
株式会社HARTi
サービス
NFTプラットフォーム・NFTコンサルティング
制作期間
約3ヶ月